前のページ
次のページ



fc2の新しい制度ですかね^ω^;

なんか放置していたらこんなのが出てきましたw
2007y11m16d_204410840.jpg


一ヶ月以上更新していないと出てくるそうで、とりあえず目障りなので更新して消したいと思いますw

ちなみに今日面接に行ったクラスメイトがいるのですが撃沈したそうです=ω=;

俺は来週あるみたいなのですが大丈夫なんでしょうか・・・・・?フアンヤ~>ω<

まぁ~久々にやってみました

どうもぉ~受験生活真っ最中のrassyuデス^ω^;

で、受験生って言っても俺のクラスで数少ない「推薦」を受けようとしてるアホウですが・・・=ω=;

つまり・・・楽をしようとしてるわけですね^ω^;(まだ12月にならんと分かりませんがね)

まぁ~んで久々にモンハンやってきましたよ・・・・、

で、アイルー君 メラルー君という

麻痺双剣を手に入れました(モンハー現役の人には普通のことか?=ω=;)

ちなみに適当にやってたら全クエストクリアーしたっぽいです^ω^;
20070909MH01.jpg

CONTINUE

ダウングレードが可能になったそうです^ω^;

こんにちわぁー ・ω・)ノ

mixiに登録したのに全く何もしてないrassyuです、

タイトルですが・・・本当のようです

解説はひとりごとぶろぐさんのほうが丁寧にしてらっしゃるのでそちらへ・・・・

ちなみにこれはCFWがないとできないそうです・・・(友達が持ってるならできるそうですが^ω^;)

ひとりごとぶろぐさんへ

友達のをやってあげてもいいんだけど面倒だからいいゃw

まぁ~普通に日記です、

こんにバンワ(=ω=;)

昨日、ホトンド更新しないって言ったのにもう更新してるrassyuです

つまり・・・勉強してな・・・・( ・w・)-○))☆ω・)

まぁ~普通に日記です、はぃ・・・・

ついでにfc2内のカテゴリ: プレイステーションでまだ32位をkeepしてました(全体では4494位だそうです)

以外に順位高いですね・・・正直200位ぐらいだと思ってたのですがね

CONTINUE

FFT-魔人ベリアス(ウィーグラフ)戦

( ・ω・)ノコンバンワー

今日ははじめてのFFTのプレイ日記です、

ちなみにうちの方ではMHブームは去ってしまい代わりにFFTをやってる人が多いですねぇ~

今日の日記はプレイして以来初めて、なかなかクリアーできなかったベリアス戦です、

ちなみに下は壁紙として使えるかもしれないキャプチャーです、

欲しい人はドゾ~

FFT07671.jpg

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします CONTINUE
前のページ
次のページ
このページのトップへ
