前のページ
次のページ



お久しぶりです

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
・・・といっても見てる人は、もはやいないはずですねw

最後の更新は…2年前!?

時がたつのは早いものですね。すっかり私自身就活の波の中に飲まれておりますΣ(゜ー゜;)

さてさて
今まで更新をやめてからCFWから正規FWに変えてしまっていたのですが、今回MHP3がISO起動可能になったということで思い切ってCFWに戻してみました。

ただこれがやり方忘れているとめんどくさかった…

「正規FW→CFW5.50 Prometheusへの手順」

というわけで自分用のメモとして書かせていただきます。分かりにくい部分も多いかと思いますがご了承を CONTINUE

XLink・・・

つながったけど・・・
サーバー選択とかわかんねー^^;
解説はちゃんとりかいしてからにしますかぁー
ちなみに使用した無線はGW-USMini2Nですたぃ、ちょー楽にせっていできたー

友達にやり方おしえてもらお

今日からまた・・・

少しずつ更新しようかなぁーと思ってます(*´Д`*)
まぁーそうはいっても最初から飛ばすわけにもいかんし週1程度でマイペースにいこうかなぁーと・・・

ちなみにたぶん近々XLinkの導入の解説でもしようかなぁーとおもてます(現在Amazonで注文中・・・)

昔と違って今はXLink楽に設定できるからね♪

つかFC2の機能いろいろふえてるなぁーw

あwちなみにPSPだけで進めていくわけではなくなると思います。それなりに自分のやってるネトゲとかの日記や学校とかの話とかもしていくかな?

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

近況報告?!

どうもどうもこんばんわー大学生になったラッスです(*´Д`*)

全くもってこのBLOG更新していませんがそれにはわけがありまして・・・・(´・ω・`;A)

正直言って時間がない

大学のほうは「落ちる落ちる」といっていた、その場所に合格はできたのですが・・・

マジ忙しす(つω;)

この時期ほかの大学の人はもう授業終了とか普通に多いのに俺は7月末までずっと(´・ω・`;A)

テラだるすー゚(。ノωヽ。)゚

ちなみに最近ゲームも満足にできていないような状況・・・

田舎から東京まで通っているので片道2時間のためが大きいかと・・・

2次会とかにも終電の都合上参加できませんしなぁー

話は飛びましてMHP2G一応買って少しずつやってるんですけど、いまだに「ウカム」をやっと出したような状況ですw

まぁー正直あれは一人でやる気はしませんなぁー、

というかG級大変スギ(汗

ラージャン、キリン、ヤマツカミ、etc..

やるきしないw

このBLOGもどうしよっかなーというのが正直なところ・・・・

時間あればMH日記でもよかったのですが全く無理ですし、PSPなんていじるの意外とダルくなってきましたし。。。

どしよかー(´・ω・`)

と、まぁー適当に愚痴をこぼしてみる今日この頃。。。

なんか大変なことに(゜▽゜;)

しばらく更新もなにもしてませんでしたから、荒らされまくってました(;w;)

とりあえず受験生活にも区切りがやっとつきましたよ・・・・

うちのクラスの人達はほとんどがダメダメの結果でしたが・・・。゚(。ノωヽ。)゚

う~ん、このブログは正直どうやって書いていこうか考え中です(-ω-;)

今までどおりPSPとMHについて書いていくのか。。。。

はたまた最近始めたオンラインの日記になっていくのか・・・・

まぁ~なるようになれってことで(いいのかしら(・w・;;;)

ちなみに現在のPSPのverは3.71だかで止まってますw

オンラインのせいで全く調べる余裕もありませんので(´・ω・`;A)

そのうちver3.90にする記事も書くと思います

MH2Gもいちお買う予定ではあります

まぁ~次の更新は未定ですが今回はこれにて(・w・)ノシ

P.S. PC壊れた(・w・;)
前のページ
次のページ
このページのトップへ
