category

前のページ



バスケの体験版がでました

結局、昨日も更新をとめてしまいましたね=ω=;

ちなみに昨日は偏頭痛が起きました・・・普通の頭痛とはだいぶ違うんですよね・ω・;


まぁ~そんなことより私が死んでる間(寝てる)に新しい体験版がリリースされたようです、

どうやらこれはバスケの体験版ようですぅ~^ω^b



ダウンロードはこちらから

解説は続きで・・・

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします CONTINUE

DjmaxPortable2体験版

久々に体験版リリースされたようです、

まだ私はカスタムファームウェアのしか解説してませんがこれは公式ファームウェアでもできます、なのでみなさん一度はやってみる価値があると思います

ちなみに要求はFw3.11だそうなので、カスタムファームウェアの方はdevhookからでないと起動できません(なので私は起動してません><)



ていうかDJMAXにportableあったんだ…ゲーセンのしか知りませんでした^ω^;




ダウンロードはこちらから

導入方法は続きから解説してあります

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします CONTINUE
前のページ
このページのトップへ
