category

前のページ



1.50を3.03OE-Cにしよう!!(OE-A編)

まずはOE-Aにしてみましょう!(すいません、スクリーンショットは取れませんでした・・・)


この作業はPSPを壊す恐れがあります自己責任でドゾヽ(・ω・)ノ

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします CONTINUE

3.10OE-A’をリカバリーしよう!!

いやぁ~3.03OE-C以下でしかできないXMB改造がしたくて

ついついリカバリーしてしまいましたw

これはPSPを壊す可能性があります、自己責任でどうぞ
この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします CONTINUE
前のページ
このページのトップへ
