category

前のページ
次のページ



なんか大変なことに(゜▽゜;)

しばらく更新もなにもしてませんでしたから、荒らされまくってました(;w;)

とりあえず受験生活にも区切りがやっとつきましたよ・・・・

うちのクラスの人達はほとんどがダメダメの結果でしたが・・・。゚(。ノωヽ。)゚

う~ん、このブログは正直どうやって書いていこうか考え中です(-ω-;)

今までどおりPSPとMHについて書いていくのか。。。。

はたまた最近始めたオンラインの日記になっていくのか・・・・

まぁ~なるようになれってことで(いいのかしら(・w・;;;)

ちなみに現在のPSPのverは3.71だかで止まってますw

オンラインのせいで全く調べる余裕もありませんので(´・ω・`;A)

そのうちver3.90にする記事も書くと思います

MH2Gもいちお買う予定ではあります

まぁ~次の更新は未定ですが今回はこれにて(・w・)ノシ

P.S. PC壊れた(・w・;)

fc2の新しい制度ですかね^ω^;

なんか放置していたらこんなのが出てきましたw
2007y11m16d_204410840.jpg


一ヶ月以上更新していないと出てくるそうで、とりあえず目障りなので更新して消したいと思いますw

ちなみに今日面接に行ったクラスメイトがいるのですが撃沈したそうです=ω=;

俺は来週あるみたいなのですが大丈夫なんでしょうか・・・・・?フアンヤ~>ω<

まぁ~普通に日記です、

こんにバンワ(=ω=;)

昨日、ホトンド更新しないって言ったのにもう更新してるrassyuです

つまり・・・勉強してな・・・・( ・w・)-○))☆ω・)

まぁ~普通に日記です、はぃ・・・・

ついでにfc2内のカテゴリ: プレイステーションでまだ32位をkeepしてました(全体では4494位だそうです)

以外に順位高いですね・・・正直200位ぐらいだと思ってたのですがね

CONTINUE

ようやくひと段落しました

コンバンワ| ・ω・|ノ、
今まで更新してなくてすみませんでした、

PSPのダウングレード代行の取引をしていて、こちらをロクに更新できませんでした、

とりあえず、PSPシルバーも代行してもらったおかげで、ver1.50にめでたくなってました、(輝度問題はやはりありましたが・・・)

しかし、ひとりごとぶろぐさんのこの記事を参考にすれば直るそうなので、

この記事見てCFW3.30OE-A'を導入後試してみたいと思います、

すいません・・・

なぜかPCかまたyahooかFC2の問題で、画像のUPもできず、表示が遅くと・・・いろいろ編なので更新できません・・・

しばらくお待ちを・・・


なんと投稿できる用にまでにはなりました・・・

問題はFC2とYAHOOにありそうです、FC2はたまたまこの時間は重いようでYAHOOは回線がなんだか不安定になってるっぽいです^ω^;

ちなみにYAHOO!BBの回線で5年ぐらいになりますが住んでる場所が住んでる場所のせいか(つまり田舎^ω^;)すでに3週間以上使えなくなったことが4回ありますw

オンやってる友達の話だと光にするとオン中で落ちることがなくなったとか何とか・・・
前のページ
次のページ
このページのトップへ
