

まぁ~普通に日記です、

こんにバンワ(=ω=;)

昨日、ホトンド更新しないって言ったのにもう更新してるrassyuです

つまり・・・勉強してな・・・・( ・w・)-○))☆ω・)

まぁ~普通に日記です、はぃ・・・・

ついでにfc2内のカテゴリ: プレイステーションでまだ32位をkeepしてました(全体では4494位だそうです)

以外に順位高いですね・・・正直200位ぐらいだと思ってたのですがね


さぁ~て今本当にクライシスコアとpsp-2000の同梱版を買おうか悩んでおります

ヤフオクで3万円以上で買ってる人がいますが・・・

そんなに知られていませんが確か一昨日からコンビニ予約が始まったそうなのですよ、

つまり今オークションで買ってる人は大損してるかも知れませんねぇ~

ん~でもほんとにどうしようか^ω^;

欲しいんだけどナァ~=ω=;

買ったら遊んでしまいそうだしorz

誰かへるぷ

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
