スポンサーサイト


初めての上位(Gクエ)に行ってきました

どもこんばんわぁ~ラッスですたい|。・ω・|ノ


今日は、はじめての上位に行ってきました、


この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします


初めての上位はドスギアノス(知らない方への説明:ドスランポスの白バージョンです)


rassyu:さぁ~さっさと終わらせましょうかね?


クエストSTART!

あれ?こんな場所?あったっけ?

ふと、MAPへと目をやると・・・

なにもなぃところにいる!

というわけは・・・隠しエリアきた~ヾ(o・ω・)ノ゚

んでさっそくいろいろ探ってると・・・

kakusi1


達人のドクロGET!

そして次に大名ザザミへと行くと・・・・・・
kakusi2



またカクシエリアきたよぉ~ヽ(´∀`)/

そして探ってると・・・・

kakusi3


落し物の傘きたぁ~ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)

いきなりこれって俺ついてんじゃね?と思っていると・・・・・

次のドスがレオスでも隠しエリアきたょ~(`・ω・´)

(写真はスタミナと体力の違いがあります)

でまた探っていると・・・・ぅおぉおおおおおおおΣヽ(゚Д゚○)ノ

kakusi4


なんですかこれは?レア度超高そうな名前ですけど・・・・

でもこれって毛玉つうことですよね(^ω^;)

次のドスゲネ2頭でもまたカクシエリアが来ましたが・・・

撮るものがなかったので撮りませんでした、、

いや一応、達人のドクロ来たんですが、いちいち撮るのもめんどいなぁ~って感じで(^x^;)

あと99、2頭とドスラン2頭やったのですが

結局緊急クエストは出ませんでした・・・

そしてそのあとはテオに行って
kakusi5



今日はやめました、


ちなみに明日からオーストラリアなので更新できないかもです
(海外で携帯使えれば更新します)

んでわぁ~よい週末をβyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
