

新品PSPのバージョン見分け方・・・

ぁぃ、こんにちわぁ~・ω・/

昨日はすいません、頭痛かったので普通に

寝てました=ω=;

ついでに言うと

今も痛い=ω=;

偏頭痛持ちなので仕方ないのですがね・ω・;

さぁ~て今日は新品PSPのバージョンを箱で見わけようということで紹介していきたいと思います

ちなみに今回新しくシルバーのPSPを購入しました!

いや、もうホワイトは兄貴のおかげで亀裂入ったり画面の中に埃とか入ってたので・・・

とりあえず大事にしてたのでボタンやアナログパッドは大丈夫なのですがねぇ~^ω^;

貯めてたパソコン代から引きました、(オンラインできて自分のしたいことできるパソコンは8万じゃ買えない事に気づいたので^ω^;)

続きからドゾ

20070529195957.jpg



この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします



てことでここから解説です

まず外箱の側面を見てください
20070529200122.jpg


そこにはシールが貼ってありますよね?

そのシールを拡大すると・・・

20070529200331.jpg


こうなっております、


そしてバージョンを見極めるには、上の写真の赤丸の部分に注目します

この赤丸の中には製造期間によってアルファベットが違っています



無印   1.00

A    1.50

B    1.51

C,D,E 1.52

F    2.00

G    2.01

H    2.50

I    2.60

J    2.70

K    2.71

L    2.81

M    3.01

N    3.03

O    3.10



と、つまりダウングレードできるバージョンは3.03までなのでNまでのを買えばいいわけですね、

というわけでわざわざY電機さんの店員さんに探してもらってLの番号のを購入・・・(そのとき補習帰りで一人だったので恥ずかしかったw)

20070530201116.jpg

ちゃんと上の表どおりバージョン2.81でした!

あとはこれをダウングレードするだけなのですがGTA初期持ってないから、やはり代行してもらうか・・・


んまぁ~なんか質問あったらどぞお気軽に・・・


でわでわβyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
