

【「マ)王片角のマオウ】に行ってきました

こんにちわぁ~( ・ω・)ノ

今日は昨日いったとおりに新しいイベクエの「マ)王片角のマオウに行ってきました

たいそうな名前ですねw
20070527184754.jpg




この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

行った装備はこちら

20070527184845.jpg



更新してない間に作りましたダオラ=デグニダルを担いで行きました^ω^b

てかこれじゃないとなんかディアはやりにくいんだよねぇ~^ω^;



そしてアイテム・・・
20070527184919.jpg


ぁぃ・・・・超フル装備ですw

ちなみに一回ペイントボール忘れていってしまいリタイヤして取りに戻りました^ω^;


ではでわぁ~

QUEST START!!

このクエはG級のクエのため出る場所はランダムですがディアは大抵7にいるんで、さっさと向かいましょう

で、ご対面~

20070527184949.jpg


ん?(・ω・

なんか最初から角が一本折れてるような・・・

どうやら片角の名の通り一本しかないようですね・・・

なら、別にモノブロスでよかったのでは?

まぁ~気にしないでおきましょう(・ω・;


まぁ~角が一本折れてるからといっても普通のG級のディアですねぇ~
20070527185027.jpg



さっさと大剣の長所を生かして邪魔な尻尾を斬っておきます

ちなみに突進中に攻撃するとほとんどはじかれちゃうよね^ω^;

20070527185057.jpg



ちなみに音爆は回復の時間稼ぎに使います

20070527185135.jpg


そんなこんなで頑張ってますが・・・

20070527185212.jpg



=ω=;

ブランクは隠せませんね(・ω・;


20070527185248.jpg


ガブラスうざいね=ω=;

おかげさまでまた死にそうになりましたよ=ω=;

でも閃光玉を駆使して着実に追い詰め・・・

とうとう

捕獲!

20070527185353.jpg



途中まで軽く捕獲セットを忘れてましたよw

5分ぐらい損したっぽいです^ω^;

とりあえず「マ)王のチケットとなぜか電撃チケットGETしときましたぁ~

20070527185418.jpg



ちなみに閃光玉は5個で十分でしたw

でわでわβyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
