スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日やったこと・・・

コンです|。・ω・|ノ

とりあえず今日はPSPの改造に集中してました・・・・・

かといって今日解説する気にはなりません・・・(疲れた)

んなんで昨日BLOGを書いてるときおきたことでも書きましょうかね?(楽だから)

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

んで昨日何があったのかというと・・・

rassyu:あぁ~ねみぃ~はやく書き終えちゃお~

その時ヴ~ヴ~という音が・・・

rassyu:ぁ~メールかぁ~めんどくさいなぁ~

と見てみると・・・・・送信者「先生」


うちの担任は学校でも1,2を争う鬼教師です(・x・;

rassyu:は?俺なんかまたヤヴァイことやっちまったのか?


おそるおそる中身を見てみると・・・・・・

先生:○○!(←俺の本名、)英検どうだった?


ぁ~よかったぁ~ホントビビリますよ・・・

なにせ、期末が前回より合計200点下がってますから^^;


そのことだと思ってました・・・・



んで続き、

rassyu:まだハガキは帰ってませんが・・・・・・

先生:は?○○は2級受かったって言ってきたぞ、

ぁ~そうか俺も無謀にも2級受けたんだね=ω=;

rassyu:インターネットで調べたのではないでしょうかね?

先生:調べろ!!

もはや命令です(・x・;

rassyu:なんか公開してるみたいですね、責任者の欄もあるので先生も見れると思いますよ


先生:俺はパスワード持ってないからさっさと結果を教えろ、


なぜ、もっていないのですか?(=ω=;

あんた英語の教師で英検の責任者で担任でしょ・・・・・


とりあえずここで選択肢を間違えると次の日むなぐらつかまれ、ドアに押し付けられますから、さっさと調べてみると・・・・・・・・


rassyu:ぁ~わざわざ緑のカード探さないとあかんのかぁ~、お、あった、え~とID・・・・っとパスは・・・・・・・・・っと

んで結果の欄へと進む・・・・

ん?んんんんんんんんんんんんんんんん?

ぁ~なんか合格点19ですがちょうど19で面接受かってますねw


rassyu:ぁ~なんか奇跡的に受かってるみたいですねぇ~

先生:本当に合格って書いてあるの?


は?なんですかその反応は?


まぁ~我慢・・我慢・・・・・


rassyu:あちらの手違いではなければ受かっています


先生:本当なのか?


しつこい(`Д´)

というわけなのでなんかわかりやすい説明つきでこんなの送ってやりました
英検



すると・・・

先生:は?

・・・・・・・・・・・・・・(・Д・)ポカーン

とりあえずその後認めてもらい、、最後の言葉

先生:受かってくれて嬉しいよ


・・・・嬉しいってのは単におまえの給料が増えるからなんでしょう?



そして今日の朝、


先生:○○には準1級を受けてもらいます、



バカかおまえは?(^m^;


準1級なんてほとんどの人間が受けることもないでしょう?


すいません、なんかグチみたいなのになって・・・・・・・・m(_ _;m



とりあえず2級合格したらしいです・・・


ここでニュースです

そしてあさってよりオーストラリアへ修学旅行にいくそうです、

ついでにそこで、「変圧器なしでPSPは充電できるのか?」というわけで特攻したいと思いますw

一応公式HPに100~240Vなら大丈夫ですとは書いてあります

ちなみに日本は確か100Vに対しオーストラリアは240Vです


意味ない記事を読んでくれてありがとうございましたm(__m)

んでわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。