

今更だけど・・・巨大ドスファンゴ!

コンバンワァー ・ω・ノ

今日明日と模試があったテンションオチ気味のrassyuです

今日のは会場に時計がなくてほとんどの教科で時間が足りませんでしたとさ=ω=;

今日はイベクエのドスファンゴに行ったときのです

ってか今キャプチャーやチートが起動しないから新しいクエスト紹介もできないんだよね^ω^;

20070513195217.png

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

今回の装備はこれ~

20070513195330.png


はぃ・・・双剣使いのくせに片手のチョイスです(・ω・;

でわでわ

QUEST STRAT!!

まずはファンゴ君に麻痺投げナイフを投げつけてしびれさせます

その隙に

こそこそとさいしゅうします ワナゲット^ω^b

20070513200004.png


あとは走らずに上の画像の距離を保った状態で時計回りでもどっちでもいいから・・・

走ります(R押さないで)

R押して走ると地面を引っかいてこっち向いてる、あれを使いますからね(・ω・;

でちょこちょこ攻撃して・・・

怯んだ所で痺れ罠

20070513200538.png



となればお約束・・・

20070513200608.png


コゲ肉を作りますd^ω^


ちなみに一発食らうとコンだけ減りますからね(・ω・;
20070513200717.png



なにはともあれ
20070513200817.png

討伐! 


報酬に関してはなにも言わないように-ω-;
20070513200907.png


20070513200955.png


ぁぃ、金冠越えの金冠です、ありがとうございます^ω^b

んでわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
