

伝説の黒龍【太刀】

お久しぶりです、みなさん| ・ω・|ノ

2日間まったく更新どころかコメントの返事もしていませんでしたね=ω=;

すみませんでした、

2日前はちょっと友達の家にお泊りに行って、1日前は学校のイベントに行ってさらに睡眠0だったため死にました

えぇ、こんなやつ滅多にいないので誰かに正体バレルかも知れません^ω^;

まぁ~数名は知ってますが、誰もパソコン持ってませんからね(・ω・;

雑談はいいとして今日はミラボを初めて太刀で行った時のものです
20070510195018.jpg



この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします


というわけで考えたときに即席で作ったのがこれ
20070510195116.jpg


まぁ~ラオシャンロン合計20はやってますから一発で作れますよ^ω^;

防具はこれ
20070510195049.jpg


万一はじかれたときのために心眼も装備です

QUEST START!!

20070510195440.jpg


クエストが始まったら速攻でキャンプに行き支給品を取りましょう(運が悪いとここで死ぬので注意^ω^;)


ちなみにミラボレアスの体力は20000です、
20070510195638.jpg


・・・どうでもいいか(・ω・;

あとクエ行って分かったのですが鬼人ゲージがMAXまで上がって攻撃力が上がっている状態なら、脚とかなら普通にスパスパ切れますよ^ω^b

ちなみにバリスタはエリア移動のときに撃つのがいいですよ
20070510195853.jpg


戦闘中に撃とうとすると燃えますからね^ω^;

うまくいけば翼を狙いまくって動きを止められますが・・・


20070510200050.jpg

調子に乗ると炎がかすりますよ=ω=;

爆弾もこいつには有効な手段なのでジャンジャン使ってくださいな
20070510200335.jpg



そして撃退、
20070510200428.jpg


HPの減りが少ないのは初めてだったからということで^ω^;

一応このあと頑張ったら一回で4800/20000まで減らせましたからちゃんと壁ハメすれば・・・一番

お金のたまる方法ではないでしょうか?

いや、他のメジャーな武器だと普通砥石5個は最低でも使うけどこれなら砥石も3個あればあとは携帯砥石があればOKですからねぇ~

まぁ~超絶よりは楽かもしれません、

でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
