

JUMP 炎の凱旋弓ソロ

ぁぃこんにちわぁ~、| ^ω^|ノ

今日はちょっと辛いことやってきたのでその記事でも作りましょうかね?

というわけでイベクエのテオの討伐です、これは撃退とかありませんから50分間ずっと戦わなくてはいけません^ω^;
20070506141137.jpg


この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

持って行ったアイテム
20070506141253.jpg


まぁ~今回火薬術も発動してたので爆弾セットを持っていきます、

あと、閃光玉は結構重要です、

ダメージ受けたとき、回復の時間稼ぎには必須のアイテムです

そして以外と知られていないすばらしいアイテム「こんがり魚」コレを食べるとダメージ受けた際の赤ラインを全て回復してくれます、
特に今回ガンナー装備なのでこれは必要です


あと回復薬Gはあっちで少し取れるので5個しか持って行きません


装備
20070506141902.jpg


20070506142041.jpg


本来バルカン用に作った装備ですが、まぁ~連射矢も貫通矢も攻撃力UPということなのでコレです、

火事場+とかで行く人もいると思いますが、

下で戦いますし何せ、火事場を発動させてたら全ての攻撃で一撃死だと思いますから、このスキルです

というわけで、QUEST START! 

まずはテオ君に爆弾の洗礼を受けてもらいましょう・ω・b

20070506142610.jpg


ちなみに爆弾はテオが街攻撃した後におくようにしましょう


あと、ガンでテオと戦う際に最も重要な立ち位置はココ

20070506142837.jpg


ここにいれば、粉塵は絶対にあたりません、(ちなみに反対側のこの位置も安全)

この装備ですと体当たりは一発耐えられても粉塵、ブレスは100%一撃死です=ω=;

ちなみに体当たり受けても

20070506143141.jpg


コンだけ減りますから=ω=;

やっぱりこんがり魚は必須ですね^ω^b

そんなこんなで戦ってると・・・

20070506143327.jpg

=ω=;

ぁぃ。。ハメラレマシタ


あぁ~そうそう、撃龍槍は相当高い威力なので使えるようになったら毎回使いましょう!(15分に一回だっけ?)
20070506143524.jpg



そして約40分経過・・・・


20070506143829.jpg


マタカヨ=ω=#

しかもあとたった147/約10000ですよ、ちなみに弓の一発は30~50ぐらい

モッタイナイネ^ω^;

というわけで、大活躍なのが閃光玉

ピヨらせてる隙に・・・

はぃ討伐!

20070506144311.jpg


ぅん、セコイね^ω^#

ついでに

20070506144352.jpg

宝玉もGETウマ~| ^ω^|ノ

20070506144537.jpg


ちゃんとチケットも2枚来ました^ω^b

ちなみに友達と四回ほど行ったのですがまだ一回しか成功してません=ω=;

その一回も4人で35分過ぎに討伐だったので「ソロと大して変わんないのでわ?」と疑問に持ちましたがね(俺は装備同じね^ω^;)

んでわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
