

キリン【雪山】ハメ技説明

白き霊獣【討伐編】でハメ技を紹介したのですが、質問が来たので記事にしてご紹介します(てか書き忘れなんだけどね=ω=;)

これみても説明が下手で分からないという方は順序に沿った画像をあとで掲載するつもりなので少し待っていてください、m(。。m)

5/5 10:30頃画像追加

20070505101050.jpg



この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします



これをする際の装備は何でもOKですが、ペイントボールは必須です

一応今回行った装備

20070505101142.jpg



1.まずエリア8へと向かいます、

20070505101239.jpg



2.ついたら雑魚キャラは一掃してしまってください

20070505101309.jpg



3.踊りながらでも何でもいいのでしばらくキリンが来るのを待ちます

video2.gif



4.キリンが来たらまずペイントします

20070505101527.jpg



5.そしてキリンを7への入り口のところに移動させちゃってください

20070505101559.jpg


6.しばらくするとキリンが右に少しずつ歩き出します


20070505101707.jpg


7.右に8~10回(自分は10回で突入します)ペイントのキリンが動いたところで8に突入します(右上方向に進んだら成功、右下方向に進んだら失敗なので行っていなかったら5からやり直してください)



8.するとキリンはクシャの抜け殻の高台小さなあの空間頂上にいるかと思われます

20070505101740.jpg



9.クシャの抜け殻と頂上にいた方はキリンを穴の中の一番下に誘導してください


20070505101816.jpg

(画像ではハメたのが時間ぎりぎりだったのでツタのところでハメてます=ω=;)
10.後は攻撃してひるませたり、逆に何もせずに待っててください(攻撃すると死にやすいです=ω=;)

11.するとキリンはエリア移動のとき走ってエリア移動をしますよね?
   キリンは周りをあの壁で囲まれてますから当然出られず永久に走り続けます

12.アヒャアヒャいいながら斬ってください(ぇ)

20070505102000.jpg


んで、ホトンドダメージ受けずに討伐(誘導するとき受けましたがw)

20070505102106.jpg



訂正やらなんやらあったらコメントにお願いしますm(。。m)ペコ

追記:

通りすがりさんによりますと・・・

自動マーキングをつけるともっとやりやすい

逃げてる間も近づきすぎると食らうんで近接よりもボウガンがお勧め

とのことです

自動マーキングをつければ警戒態勢が終わるとキリンが青くなりますからねぇ~確かにあったほうがいいでしょう!

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
