

オオナズチ連続討伐

ぁぃ、こんばんわぁ~( ・ω・)ノ

昨日どうやらPS3+PSP完全攻略情報さんに3種類の記事をUPしてもらったようですが・・・

今日家に帰ってブログのカウンターを見ると・・・


Σ(OωO )

8000越え!!

ぃゃ、ぇ、ぁ、まぁ~ぁぃ・・・


今までの2倍になってるんですが^ω^;

いかにPS3+PSP完全攻略情報さんが人気かがよく分かりますなぁ~

ちなみに竜玉が欲しいと集めている方、ぜひとも農場のトレニャーを活用してください、

20070502225237.jpg

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

ちなみにオオナズチを連続で討伐した理由としては・・・

ミラバルカンを出したい!

ということで無理やり行ってきました^ω^;


というわけで行った装備の紹介!(村~G級まで統一)

防具:ALLシルバー

武器:独龍剣【蒼鬼】


超絶で行けばいいじゃないかと思われそうですが・・・

自称双剣使いのくせにずっと乱舞するとなると一番苦手な武器になります=ω=;

やっぱり双剣は飛竜系に使いたいしね、(・ω・;

アイテムは撮り忘れた・・・

( ・w・)-○)☆ω@)

ぁぃ、すいません・・・次から気をつけます

村で蒼鬼でいくと大体15分での討伐となりました・・・


20070502230502.jpg


そしてずっと連戦していると、

G級で明らかな金冠サイズが出現!

20070502230634.jpg


体を見ても分かりにくいかも知れませんがね・ω・;


で、一回では倒せなかったので2戦目に行き、討伐ぅ~
20070502230736.jpg


・・・・・・

なんだか↑のより大きくありません?^ω^;



20070502230955.jpg


というわけでありがた~く金冠サイズをご馳走になりました^ω^b

あとどうでもいい討伐シーン集

20070502231511.jpg


自分でもよくこんなにやったなぁ~と感心してしまいます^ω^;


まぁ~2度と一人ではやりたくない!ってことで(・ω・;


でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
