

白き霊獣【討伐編】

はぁ~ぃ第2部のほうです

これはキリンのハメ討伐編です

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

dosでは6番で散弾ハメができましたが2ndでは見事に封じられています^ω^;

そこで大活躍なのがこれ、

20070501183705.jpg


うん、キリンを8のあの小さな穴の中にいれちゃおうという、うらわざです

コレに成功ししばらく待つと


20070501183839.jpg


こんな風にエリアから出ようと走り続けます、

というわけで、

20070501183949.jpg

斬り放題~(・ω・;)キリンカワイソ

というわけで、まったく苦労せずに

20070501184058.jpg

討伐完了!

ついでに解体術も発動でウマー( ^ω^)/

20070501184505.jpg


ちなみにキリンハメのほうは確かドスでもできたような気がしますなぁ~そのわけの分からん場所へ行くのはわかりません^ω^;

でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
