

白き霊獣【裏技編】

みなさん、お久しぶりです、先週の金曜からまったくパソコンを開いてなかったrassyuです=ω=;

( ・w・)-○)☆ω@)

ホントおろかですよね^ω^;

待ち望んでる方がいるかどうかは不明ですが・・・皆さんすみませんでした、

これからもこういうのがしばしばあるかと思います^ω^;

今日はrassyuの大好きなキリンさん(防具は見た目最悪ですがw)の雪山verに行ってきました・・・

記事内に変な画像がありますが・・・気にするなw

20070501175738.jpg



この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

まぁ~クエストに行くとなると必ず必要なのはコレ


猫飯!

これを食わずして人生は成り立たないというもんですよ(?)

とりあえず食うと・・・


秘境探索術が発動しました

rassyu:うん、でても雪山だしなぁ~=ω=;


とまぁ~思っていると、


rassyu:そういえばwazap!にウラワザがあったような・・・

というわけで見つけました

wazap!へ

なんでもこの記事の作成者☆駄starさんによると・・・

この裏技を無断転用したサイトが後を絶たないようです。
しかも文章もほぼ変えずにです。
このようなことがあるのはとても悲しい事です。
もしワザップ!ユーザーの中でこの裏技を自分のサイトやブログに載せたいと言う人が居たら、私にメールを出してください。公式に許可を取りにくれば、私も基本的に断りません。更に、もう載せてる場合も教えてもらいたいです。
ワタシは無断転載を許すつもりはありません。


ちなみに私はwazap!ユーザではないので(無駄に登録する気もないので)やり方の説明は↑のリンクからでお願いします、


でも公開する記事なんだからある程度、転載の覚悟はしないとね^ω^;

ていうわけで、
20070501180851.jpg


秘境に到着!(なんで秘境と呼ばれるのか・・・)


で、↑のやりかたどおりに昇っていくと・・・


20070501181009.jpg


Σ(OωO )

20070501181304.jpg


恐!!

で、記事の通り・・・

20070501181356.jpg


オチル~オチル~オチ・・・

20070501181501.jpg


て、どこよここ?^ω^;


20070501181622.jpg


なんかあってもよさそうな風景^ω^b

20070501181702.jpg

なんか空の上かと思う風景・・・(スタミナバー上)


20070501181749.jpg


これは少し見慣れた風景ですね、2のあそこの裏側です

で、戻りたい時は普通に2番に戻ればOKw
20070501181848.jpg


討伐編へ続く

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
