スポンサーサイト


リクエストにお応えして・・・

こんばんわぁ~|。・ω・|ノ

新しく相互リンクに追加しましたBLOGの管理人ユーヤ@さんBLOGのリクエストにお応えして私の大好物(ぇ)ナナの解説でもしていきます(o・ω・)ノ゚
この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

というわけでクエに行こうとPSPをON!!


すると・・・変わった猫を発見!!

8


秘境探索術ってなんですかね?

秘境は知ってますが、、、ん~よくわからないですねぇ~(^ω^;)

知ってる方いたら教えてくだせぇ~m(__m)


というわけで今回行ったナナちゃんの場所は塔です
9


っと、ここでナナに対する有効装備ですね、、

武器:ここでは絶一門

防具:ある程度防御力のある砥石高速化がついている防具


今回持ってたあいてむ
34


とにかくナナ・テオ戦の基本は頭を狙うことです

しばらく攻撃すると倒れますよね?
11


そしたら矢印の方向へと急いで歩いてください(は?

で、こんな風に

222


尻尾をいじめてくださいw


もしも翼爪破壊をしたいのなら

12


こんな風に2回ぐらい翼を攻撃してください

あとは打ち上げタル爆弾っを適当に当ててください

もし足りないって場合はブーメランで破壊してください

すると・・・・・・・

翼爪破壊ナナ



こんな風になってます赤丸の部分のようになっていれば破壊完了です

あと、私がよく使っている戦法ですが粉塵爆発ってありますよね?

あの時たいていの人は離れますよね?

しかし、あえて顔面に二回斬りつけ、ナナの顔の目の前でガード体制をとります

すると・・・・うまいことガードできます、これなら下手に逃げ回って爆発に巻き込まれるよりはマシ・・・・なはず(・ω・;)(スイマセン画像なくて)

まぁ~慣れれば十五~二十分ぐらいで終わります((´∀`*))

もし何か不十分なところがあったら教えてください

ちなみにショウタさん、このスクリーンショットはカスタムファームウェアだけでできる機能です、

のちのち教えますね^^


では今日はここら辺で・・・・・・βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
