

撃退系

ぁぃこんばんわぁ~| ・ω・|/

今日はホントどうでもいい撃退系の日記です

なぜ撃退系ばっかりやったのかというと・・・

封龍槍【刹那】を使いたくて行ってきました

それにしても・・・やたらと面倒な槍です=ω=;

ガンチャリオットはレウスを5~6回倒してできますが・・・


こいつは面倒な上に、ラオとシェンのそれぞれの素材が必要ですからね・・・ほぼ同じ能力のガンチャの2倍はかかります=ω=;


この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

まずはラオに行ってきます

ちなみに初期体力を見てみると・・・



20070427200042.jpg



26666


ちなみにこれがドンだけすごいのかというと、だいたいゲキリュウノツガイの腹への一振りが確か40~60ぐらい


今更だけど・・・やっぱめんどいね^ω^;

20070427200350.jpg


そういえば今までは見えにくかったバリスタのヒットも見やすくなってますよねぇ~この辺はカプナイスですよ


20070427200515.jpg


ちなみに残り10分の地点で後こんだけです、


約3分後・・・

20070427200605.jpg


残り21!
ちなみに腹に蹴りを11回すれば蹴り討伐ができます(頭だと21回だけど)

20070427200717.jpg



で、討伐!


20070427200811.jpg

20070427200824.jpg


ついでにカニさん×2も討伐!



そしてようやくできた・・・
20070427200936.jpg


封龍槍【刹那】

これでアカム行けば20分で終わるかな?

まぁ~行ってもまったくメリットがないんだけどね・・・・=ω=;

ん~なんか目的がないなぁ~^ω^:

でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
