

今日は前の土曜に友達と遊んだときのを・・・

ぁぃこんばんわぁ~( ・ω・)/


今日は適当に、先週の土曜遊んだときの画像の紹介です・・・


「いまさらかよ」と突っ込まれそうな気がします^ω^;

ちなみに・・・最近PSPのシルバーが欲しくて仕方ないです・・・(PCを買うために貯めた金があるせいだけど)

今使ってるのはなんかボタンがやわらかくなって来たような・・・

売れるんならCFW搭載済みのをソフト込みで5000円でうっちゃいたいですw(ネットオークションもできないので無理ですがね=ω=;)

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

さてさてつまらない雑談しましたが、

さっそく写真の紹介ですなぁ~(記事にするにはちょっときつい・・・)

20070426194255.jpg


これはティガ2頭を友達とやったときのですねぇ~

この友達は初心者なので殆んど俺一人でやってました^ω^;

そしてさっさと一頭討伐

20070426194401.jpg


ってかちょうどもう一頭ティガ来ましたから、危なかった=ω=;

20070426194848.jpg

友達がいきたいといったので夢幻泡影


一体何度やったのでしょうかね?w


20070426194946.jpg


今度はガノ、今回は蒼刃剣ガノトトスを作ろうとしてないのでまったく行ってませんねぇ~(・ω・;)

20070426195233.jpg

なぜか行ったバサル・・・なんでだったんだろ?


20070426195310.jpg



Q:↑の絵を撮ったのには理由がありますw

さぁ~なんでしょう?

正解は・・・赤の人の位置が明らかおかしい・・・(バグ技です) (反転)

で勢いに乗って
20070426195549.jpg

20070426195616.jpg


友達と弟のHR6の緊急クエクリアー

まぁ~時間見て分かるように、ホトンド俺一人>ω<

まぁ~友達の装備ヤバイし、カバーできる腕がまだないので仕方ないのですがね・・・一日三回は・・・


でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
