

マタマタ行ってきました、夢幻泡影

ぁぃこんばんわぁ~、今日の放課後演習ですばらしい量の宿題を出されたラッスです=ω=;

ん~とね、はっきり言って、死ぬ・・・

まぁ~ブログはやめんよw

てことで(何が?)、今回は俺の大好きなクエの一つ夢幻泡影にいってきました

20070425214240.jpg

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

今回もボウガンでの討伐です、、、

つうことで


戦法:猿みたいに機敏な動きで攻撃をかわすです

20070425214558.jpg


うん。。いきなりコレだよw戦法役にたたね=ω=;


まぁ~少し頑張って

20070425214708.jpg


さっさと一頭め(`・ω・)

タイムは・・・9分半・・・


おそいね(・ω・;


少し頑張んないとナァ~


んで2頭目ですが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ(@ωO;)


なんだこいつのでかさは?

そして数分戦闘を続けましたが・・・異常に体当たりばっかりしてくる・・・

少し大きいせいで立ち位置がずれてたのでしょうかね?

いまだによく分からんとです=ω=;


そして


rassyu:やっべ死ぬ!!

といういうわけで少しキリンが離れてくれたので戻り玉を・・・・


20070425215348.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・


は?(・ω・;



え~と、体当たりの直後に使ったはずなのですが・・・・


恐るべしキリンの速度・・・


そして体力が普通になってしまいましたが、頑張って討伐!

20070425215615.jpg


てか死んだ跡は入った直後に体当たりされた以外の攻撃は食らいませんでした

というか食らわないよう頑張りました^ω^;


だって食らったら2発で死にますから=ω=;


ちなみに内緒でPSPでPSのゲームのテイルズオブデスティニーを楽しんでいたのですが・・・


第2章の序盤で変な発電所みたいな場所で、戦闘すると95%の確立でフリーズします=ω=;もう12回やり直しましたが・・・


ダメダメ・・・


というわけで、妥協・・・・


今はスーファミのガンハザードをちょくちょく進めてます


でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
