

異常震源ソロ

ぁぃ、大変なことがありましたが(記事は無駄なので削除しました^^;)とりあえずは無事なラッスです

まぁ~とりあえず、今度からmeはなるべく使わないようにします^ω^;

今日はMHP2ndハンターが通るであろう、

ティガレックス2頭の討伐です

20070424174432.jpg



この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします


有名なボウガンでの討伐してもつまらないので今回は練習中のランスで行きたいと思います

装備はこれ、

20070424174506.jpg


ちなみにタケミカヅチはかなり強くなってます^ω^b


で手持ちはコレ

20070424174622.jpg


閃光玉が1つなのは気にするな!

(単に確認しなかっただけ)


デハデハ


QUEST START!

まずは八番でティガの一頭目と会って、頑張って戦いますぅ~


rassyu:問題なく尻尾も切断できそうだなぁ~

とまぁ~余裕ぶっこいてますが

20070424174956.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ(OωO;)


ん・・・まぁ~お約束かな=ω=;


で、少しスルト、離れてくれたので、

20070424175313.jpg


ラッシュで、尻尾を切って


rassyu:この子のこの後の運命はどうなるのだろう?

と思っちゃいながら捕獲します(「の」がやたらと多いね)

20070424175552.jpg


もう一体も尻尾切って

20070424175806.jpg



20070424175849.jpg


こんな風なセコイ戦い方も駆使しつつ・・・^ω^;

20070424180014.jpg


まぁ~死に掛けますが・・・=ω=;

20070424180106.jpg



捕獲で終了!

意外とはやく終わりましたねぇ~、ガンみたく拡散弾もないからもっとかかるかなぁ~と思っていましたよ


まぁ~行った理由は金集めですがね(・ω・;)

でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
