

最近使った武器andどう書けばいいのか分からない画像紹介^ω^;

ぅん、タイトル通り武器の紹介と途中画像撮ってなくて記事にできないという画像の紹介ですね^ω^;


ちなみにラッスは今夢幻泡影というクエにはまっております^ω^*

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

20070422125206.jpg


まずは金の山菜券と鋼の宝玉を交換してもらったときの映像です


そしてこれの使い道は・・・・もちこれ

20070422125353.jpg



そうテリオス=ダオラです、なんかラージャン戦はこれか大剣がいいというルールが昔あったような・・・

まぁ~確かに片手はうまい人でないと部位破壊は狙いにくいかもしれませんね

20070422125630.jpg

20070422125653.jpg

20070422125711.jpg



なんか一気に画像たたき出しましたが・・・

とりあえず一言

超絶弱いね=ω=; 

いやだって、龍がこれっぽっちで会心-20はきついですよ^ω^;


それに比べ独龍剣は強いね

コレだけ切れ味が高ければ、バルカン戦での死ぬ確立も大分軽減されるでしょう!

漆黒槍は作るのものすごく楽になったから前のバサル連戦だけで作れるようになりましたw

問題は・・・正直ガノスにしか使えないという・・・(~7ル~7ルにはナナ=フレアというものすごく強いのがあるので・・・)


お次はこれ!!

20070422130303.jpg



そうです、知ってる人は知っている、(くれぐれもCMと関連付けないように(ぇ))


暁丸【覇】です

これの作る難易度は・・・・


めっちゃ高いです、鎧の延髄や粉塵×2とか、


ともかく

めっちゃつらい=ω=;

変わったのは作る難易度だけではないです


スキルも大きく変化いたしました


前回は見切り+と地形ダメージでしたが(まだあったけ?)


今回はガ-ド性能+1、ガード強化、回復速度+1となりました


装飾をつけるとガード性能+2、ガード強化、回復速度+1、砥石高速化
という完全ランス用装備になりました


ちょうどランサーの特訓してたのでちょうどいいです^ω^b

ではこっからは適当に画像消化を(ぇ


20070422131115.jpg

20070422131144.jpg

20070422131131.jpg

20070422131220.jpg

20070422131244.jpg


はぁ~書けることといったら、紅玉ぐらいですね^ω^;

ちなみにラオ玉は今回ものすごく出にくいです^ω^;


前回は黙ってても出たのですがねぇ~w


でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
