

HR4への壁へと・・・(続き)

すいません、ちょい前の記事ではあまりにも長くなってしまいました(=x=;

んではつづきで~す
この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

とりあえずソロということなので装備も万端に・・・・
持ってたアイテム
18


装備
19


んでやってきましたシェン君、
20



いきなりなんか変なもの吐こうとしてるのでさっさと移動・・・
21



んでとにかく
22





切る!!



23






斬る!!!



24




き・・・・って、ん?(・・?)




あぁ~これは男起爆したときのものですねw


男起爆とは?爆弾を己の攻撃で起爆するものです


最終エリア・・・・

25




足埋まってますw


でなんとか

26



撃退しました・・・・・

あんなにがんばったのに撃退です(=ω=;)


でもなんとか・・・・・・
27




HR4に昇格!ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ


すいません・・・・あまりにも長いので途中からグダグダ感たっぷりです(^ω^;)

許してくだせぇw

でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
