

今日はガンランスでシェンガオレンに行ってみました

ぁぃこんにちわぁ~( ・ω・)ノ

明日から朝and放課後補修の入るラッスです=ω=;ダリィ

ちなみにCFW3.30にあげたらチートが使えなくなりました^ω^;

まぁ~どうせHP表示にしかつかってなかったのでどうだっていいですがw

20070417210101.jpg


この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします


とりあえず装備はコレ!
20070417210209.jpg


さっそくGO!

まぁ~お約束意味のない行動
20070417210408.jpg



ツイツイやってしまいます・ω・@

ちなみに行った後気づいたのですが・・・

20070417210822.jpg


こんな風にかなり震動を受けやすいです=ω=;


おまけにひるませにくいのが大分イタイです>ω<

でも頑張って・・・竜撃砲でひるませています


しかし・・・
20070417211508.jpg

(・ω・ )

20070417211651.jpg


(・ω・;)

20070417211728.jpg


(OωO;)

やっべ~


あと、1000以上あるんですよ(。。;)

これはキツイデス・・・

まぁ~なんとか頑張って・・・

20070417212003.jpg


討伐

まぁ~モウ・・・ヤリタクネ=ω=;


ものすごくあせりましたから・・・

弓で以前挑戦しましたがあれは失敗でしたのでやはりガン系では無理なのでしょうかね?

でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
