スポンサーサイト


リアルにピンチ?

ぁぃこんにちわぁ~( ・ω・)ノ

少しテンション落ち気味のラッスです(・ω・;

うんでね今日は画像はこれ一枚で昨日起きたできごとでも書こうかと思います(あまりにも衝撃的な出来事だったので・・・・^ω^;)
20070415123808.jpg

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

ちなみに上のは漆黒槍グラビモスを作ろうとしてがんばってバサルをひたすらいたぶって来たときの画像です


ぇ~ちなみに今はランサー目指し特訓中・・・銃槍ではないです(ガード突付きメインになりそうなので・ω・;)

で?衝撃的な出来事とは何か?

それは昨日某マク○ナルドに宿題+MHを友達とやりに行ったときに起きました…

とりあえずPM1時にマック到着、

I:は?席あいてないじゃん?

Y:ほんまやぁ~マジくそや

rassyu:どぅする?

I:Y、なんかここら辺にないの?

Y:本屋でも行くか・・・



というわけで本屋で席が空くのを待つ・・・


2時・・・またマックに行ってみる

I:これでまたあいてなかったらどうすんだよ?

rassyu:○○(先生のあだ名)に文句言ってくれば?

I:言ったら殺されるではすまないだろうな・・・



席発見!


とりあえず序盤はお勉強(英語の訳)


I:で?rassyu、

rassyu:ん?

I:これなに?

rassyu:う~んと、夫と同じように妻の役割もはっきりと別れてるってこと

I:次は?

rassyu:少しYと相談してやれ


I:Y、任せた

Y:お前もやれや

・・・・・


まぁ~そんなこんなで3時半=ω=; (ちなみに訳の大半は俺がやりました、ってか俺のほうがどうしても早く読み終えるからね^ω^;)


 
( ・w・)-○))☆ω゚) 



こっからモンハンまぁ~グラビやらラージャンやら行って


5時半・・・(ちなみに暁丸【覇】が完成しましたw)


なんか誰か来たので俺はPSPを机の下に隠す・・・


??1:(Iに対して)それってPSP?



ここで初めてそいつらを見ると・・・

なんとまぁ~今時いるんかと思うようないかにも不良っぽいスキンヘッドに女たらしそうな顔した二人組み

ちなみに俺はIとYの間にいました

I:そうですよ

??1:なにやってんの?もしかしてモンスターハンター?

I:はい、そうですよ

??1:これくれない?


・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

I:いや、駄目です

??1:これくれよ

I:いや高いんでだめです


??1:いいじゃんまた買えば?


・・・・・・・Σ=ω=;


てめぇ~が買えよと思ってみる・・・

I:いやぁ~高いんでぇ~

すると・・・

??2:これって何円(Yに対して)

Y:だいたい2万円ぐらい・・・

??1:君らってどこ高?

I:S高校ですよ

??1:何年生?

I:高3ですよ

それより下だったら多分クレクレいったんでしょうなぁ~w
??1:なんだ俺らと同じじゃん


お前は高3に見えるがもう一人のスキンヘッドはどう見ても見えんぞ(・ω・;


??1:俺らそこのH高なんだよねぇ~

??1:おれらにもやらせてくんねぇ~?

I:いいよ

・・・・・・俺だけ干渉なしね^ω^;



Iはティガ雪山チョイス(死んだら行くまでに時間がかかるw)、

Yはリオレウス、チョイス(装備がALLバトルSw)

??2:俺らゲームの神様だよなw

??1:なw


1分後・・・・


??2:ボスのところまで行ってくれない?

Y:いいよ、

カチャカチャ

Y:いたよ

??2:はやっ


そりゃモンハンだからね



??2:は?なにこれ?もう力尽きましたとかって出たんだけど?


そりゃバトルSで猫飯行ってないからねw


そこへヘルメット持った3人目登場

??3:??2へヒソヒソ

なんかさっさと行こうぜと催促してるご様子


??1:ありがとね


ようやく帰ってくれました


3人:・・・・


Y:はぁ~なんかめっちゃテンション下がった


I:つうかめっちゃ油でギトギトしてんだけど・・・・



はいみんなテンション下がりまくり=ω=;


まぁ~その後改クエのチビラージャン行って帰りました・・・


まぁ~マックで絡んでくる人いるんね^ω^;


マックでやる際にはみなさんもご注意を(注意できないけど)


んでわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
