

さらば訓練所・・・

ぁぃ、こんにちわぁ~(。・ω・ /

少々アクセスの伸びが衰えたなぁ~と痛感しとりますラッスです^ω^;

20070413173916.jpg

個人演習クリアーしたら増弾のピアスをGETいたしましたd^ω^

これだけで装填+1が発動しますからだいぶイイネ( ・ω・)b

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

*増弾のピアスまで・・・
とりあえずあまっていたものを一気に消化いたしました

20070413174306.jpg


ランスでティガはもうやりたくないです=ω=;

これなら大剣のほうが・・・

20070413174421.jpg

20070413174431.jpg


ディアはMHPからいたキャラなので楽でしたねぇ~

訓練するまでもありませんw



お次はグラビ
20070413174550.jpg


案外スルーしちゃいそうですが…武器はガンランスです(・ω・;

つまり…砲撃ONLYで戦うしかないんです>ω<

これは訓練でも何でもなかったです(・ω・ ;


まぁ~ものすごく萎えましたが…とりあえず個人演習は全クリ完了
20070413174818.jpg




お次は特別演習、、まぁ~これは載せるまでもないので・・・

とりあえず回復系の落ちてる場所でも載せます

20070413175006.jpg

20070413175017.jpg


特に雪山は回復薬Gなので絶対取っておいたほうがいいです^ω^b

ただ・・・まだドスガレの特別演習が出てないので・・・


黒龍は出せずじまい>ω<


まぁ~マイペースにいきます・ω・b


ちなみに・・・

現在マ・タ・MPOをやってます、まぁ~MHよりも気軽にできますからねぇ~

オンにも入れますが…もはや完全な初心者レベル=ω=;

まぁ~もともとこういうのには弱いのでね^ω^;



でわβyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
