

そうですねぇ~


昨日訓練所以外の記事にするっていったけど・・・


訓練所以外に記事にできる画像ないよ=ω=;


というわけで記事にできない画像を適当にUPしていきます(・ω・)b

 
 ( ・w・)-○))☆ω゚) 


この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします


ちなみに↑で書いてませんでしたが記事にできない画像というのは…

オトモダチとやった際の画像です


20070412215317.jpg


ミラボ(イベの)を討伐した際のものですなぁ~^ω^b

ちなみに2名は覇弓です


20070412215509.jpg


テオにいったら幸運にも粉塵GET!

 20070412215604.jpg


これは大嫌いなラージャンですなぁ~

何で行ったのかは知りませんw

ちなみに微妙に私も映ってますねこれw(仲間を切ってますが(・ω・;)


20070412215926.jpg



ラオの限界がわかった際の画像です、ご存知だと思いますが最後の面まではラオは絶対に死にません(別に死んでもいいんじゃないか?)


ちなみに1000というと・・・乱舞6~7回分ぐらいですかね?


20070412220301.jpg



なんかこの画像イイネ(`・ω・)b

四人全員覇弓、真ん中が俺、後方に2名、俺の真ん前に1名・・・ちなみにたまたま気づいたらこうなってましたw

20070412220656.jpg



ノーコメで^ω^;



( ・w・)/D・・・・・------ →゚ω゚)ハウッ


ぁぃこれはイベクエの黒龍を祖龍に置き換えただけのもの、だから・・・モチ報酬は黒龍素材です=ω=;


まぁ~だから行くんですけどね

でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
