

訓練所【ティガ】

こんにちわ~(。・ω・ /

最近他のゲームもちらほらとやり始めているラッスです

今回は訓練所ティガということで・・・笛です、マタ・・・=ω=;

20070411153149.jpg


この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

いつもどおり笛ですが・・・音符がわかりません=ω=;


というわけで、前回発見した音符をキャンプで適当に白白(移動速度上昇)、、白白(はじかれ)と吹いてレッツGO!

まずは眠り投げナイフを当てて・・・

20070411153550.jpg


寝てる間にシビレ罠も拝借させていただきました^ω^b

20070411153719.jpg



そして前回の教訓をいかし

投げナイフで着火!!


最近の記事は爆弾を爆発させてるとこばっかりですなぁ~=ω=;


そしてとりあえずがんばって戦ってると・・・

20070411153941.jpg



やべぇ~(´・ω・`)


というわけで高台へ避難・・・


はぃこれで命運が分かれました・・・


MH2ndから登場した竜の攻撃パターンの一つ・・・これを忘れてました・・・


20070411154231.jpg


あのダメージありの咆哮(・ω・;


そして逆に死ぬと思い、降りると・・・


20070411154403.jpg


・・・・・=ω=;


俺弱いね(・ω・;



まぁ~一応リベンジしてきました・・・
20070411154509.jpg



ついでに大剣も・・・
20070411154541.jpg

まだまだ先は長いですねぇ~


とりあえず明日は訓練所でないことを記事にします

でわβyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
