

久々のMHP2(訓練所)

みなさんお久しぶりです|。・ω・|ノ


ブログ休んでいて本当にすいませんでしたm(。。m)


とりあえずまだ全快ではではありませんが毎日更新できるようにしますのでどうぞヨロシクです(・ω・)/

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします


とりあえず今回は訓練所をやってきましたぁ~


なぜに訓練所?という方にごせつめい~


なにやらミラボレアスを出すには訓練所の個人演習を全クリ特別演習、集団演習はそれぞれのモンスター一体ずつ倒せばOKということだそうです=ω=;


おおおくね?(・ω・;


ついでに訓練所をクリアーすると増弾のピアスと剣聖のピアスがもらえるということだそうです

剣聖のピアスは今回要らなくなってしまいましたがね^ω^;


増弾のピアスはかなり使えそうですd^ω^


でわぁ~現在ザザミ君まで進めましたが、唯一一回死んだ、ババコンガ笛訓練です



~7エですか・・・=ω=;


ドスもやってましたが、笛は5~7回ぐらいしか使っていません、ってか笛自体を強化したりしてません=ω=;


つまり私は完全な攻撃タイプです^ω^



装備
20070410193525.jpg


クエストスタート、

「ぇ~とどうやってあのハンマーのやつやるんだ?笛吹くにはどうすりゃいいんだ?」

と確認^ω^;(ダッテMHP2ndで使うの初めてなんだもん)

20070410193615.jpg


2分後・・・
20070410193822.jpg



(・ω・;)oO(だめやんオレ・・・)



そして装備を確認すると眠り投げナイフを発見


さっそく投げて眠らせて


爆弾セット・・・
20070410194042.jpg



着火!!


20070410194114.jpg



20070410194133.jpg



Σ(@ωO )ゥェァウェ?

※よいこと時間を無駄にしたくない人は絶対に真似をしないようにしてください、コタル爆弾か投げナイフで着火するようにしましょう


ぁぃ・・・単なる愚か者です=ω=;


ちなみに・・・
20070410194449.jpg


ちゃんとババコンガも昇天してますからね^ω^;

どうせならクエストクリアでもいいじゃないですか=ω=;


ちなみに、リベンジで倒しましたよ
20070410194610.jpg


ちなみに今クリアーしたもの
20070410194646.jpg

こんな感じ、まだ先は長いです=ω=;


ちなみに今これのせいでMHをやる気になれません(・ω・;)

何でこんなに条件が厳しいのでしょうかね?(カプ氏kapusi)


でわβyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
