スポンサーサイト


HR4への壁へと・・・

こんばんわぁ~|。・ω・|ノ
少々疲れ気味のラッスです(=ω=;)

今日は急遽行く気のなかった、HR4にいくことにしました(^ω^;)

理由や内容は続きで・・・・(*・ω・)ノ

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

んでは理由の説明と行きましょうか、学校でですね~

rassyu:Sぅ~今HR何になった?

Sとは前回の合宿に参加してない子です

S:今?HR4だよ


rassyu:・・・・・?、へ?

   :オメ、HR何って言った?

S:え?あの横のおねぇさんにしゃべれるようになったよ、あれってHR4じゃなかった?

rassyu&Y:は?

rassyu:ぇ、じゃぁ~お前シェンガオレン一人で倒したん?

S:うん、ガンナーで倒したよ

Σヽ(゚Д゚○)ノマジカヨ

S:まぁ~ほかのクエは先輩たちとやったけどね


|´・ω・`)キタヨ、先輩に手伝ってもらった「くおりてぃ~」

実をいうと私、部活に入ってませんってか、担任に部活に入れさせてもらえませんでした(=ω=;)


理由はいつか話しますw


つぅことでかえって速攻でMHPやりました


合宿中にレウス夫妻は軽くいじめといたんで、後はディアと、グラビ君でシェンが出る・・・・はず(ぇ)


最初はでぃあに行ってきました

装備はこちら

8



まぁ~そんなわけで尻尾も速攻で切っちゃって
9


余裕かなぁ~?って思ってたんですが・・・

やはり俺はまだガンランスを完璧に使えてないですね、尻尾にはまれに当たるし体当たりをバックステップでよけるタイミングも完璧でないし・・・・

そんなこんなで討伐は結局20分以上でした(しかも捕獲だしね(^ω^;))
10

11

12


次はグラビさんです
装備は↓↓

13


やべっ、下位でこのスキルはぅまいわw(ちなみに寒さ倍加は消せます)

まぁ~沼地ですとボス系は大抵ぇ~8なんですよね


んでいきなり見つかって少し戦って、砥石を研いでいると・・・
うしろからファンゴの強襲!!

そして起き上がるときグラビの睡眠ガス、そしてそのままプレス


で起き上がるとき、きましたよ、

とどめのグラビーム!!

でまぁ~こんな感じにw
14


 おっしゃ生きてるwww


で逃げようとしたら
15


へ?(・x・ )


どうやらファンゴに殺されたようですw


まぁ~なんとか殺しましたよ(・A・;)
16


で、でました
17



仙高人とはなんぞや?って感じですが気にせずLet’s Go!


・・・・・といきたいんすけど長いんでこの記事はここまでw
続きはこちら
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
