

今日は自分で作ってみた改クエです

ぁぃ、題名の通り今日は自分の作った改クエでも紹介していこうかぁ~って感じで紹介していきたいと思いますたい(`・ω・)b



といってもMHPのイベクエの

完全移植です
(場所は新しい大闘技場ですが)


一つ不安なのはクエストには著作権なんてないよね?(・ω・;

20070404195409.jpg

20070404195420.jpg

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

というわけで、まぁ~このクエそのうちイベクエで出ると思うんですけどね=ω=;

闘技場でディアヴロース2頭の討伐です


MHPでもdosでもこのクエはありましたからねぇ~、

ちなみに両方ともG級です

装備はこれ
20070404200643.jpg



ん?Σ(・ω・ )

極速ってなんですかぃ?

こんなのあったんですねぇ~^ω^;

まぁ~とりあえずさっさと眠らせて

20070404200210.jpg



あとは高台で、戦います


そしてお馴染みのこの技

20070404200522.jpg



咆哮したらわざと落ちて吹っ飛ばされ、また高台に戻るというこの技は重宝しますなぁ~



まぁ~失敗すると
20070404200904.jpg


こんな微妙な位置に来てしまうのですがね=ω=;


そして

20070404202545.jpg


一体目終了!(約十五分)


そして2体目、


見つかってすぐまた寝てもらい・・・・


いざ着火!(ぇ


20070404201339.jpg



ぁぃ、今猛烈に爆弾にはまっております^ω^;


そんなこんなで高台で戦っていると・・・ぁぃ、


20070404201509.jpg


残りHP4!!鈍器殴打で討伐したのですが・・・


写真取り忘れました=ω=;


おろかですなぁ~

とりあえず

20070404201629.jpg



討伐!!

はぃG級とは思えない弱さです=ω=;


ちなみに私が使った改クエ製作のためのツールは、MHP2_QUEST、MHP2_EDIT05β、MHP2_QUEST EDITORを使いました、ただMHP2_QUESTで、作ったものをQUEST_EDITORで読み込ませるとどうやら報酬がバグるようです、(逆も)

とりあえず報酬等決める場合はMHP2QUESTの方がいいです`・ω・b


でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
