

覇弓の強さを体験してきました

せっかくのMHFができそうになくて残念がっているラッスです=ω=;

今日は作った覇弓の強さを体験してきました

20070403210722.jpg


20070403211553.jpg


この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

今回はMHP2初の弓の使用ですね、もともとドスでも5回ぐらいしか使っていませんからねぇ~だいぶ不安です

ちなみに双焔で行った時の記録はこちら

そして今回行った装備、
20070403211641.jpg



いきなり、巣から始まりレイアに見つかります(おそらくこのパターンが一番楽、)

見つかるのがレウスだと・・・始め→咆哮→ブレス→突進=瀕死or死亡=ω=;


20070403212203.jpg


とりあえず、レウスで楽したいのでレイアで始めのほうはビンを一切使いません、


そして10分かけて
20070403212348.jpg


討伐!


そして次はレウス君ですなぁ~


20070403214012.jpg



・・・・ぁぃ、死にました^ω^;


そしてこんなおろかな状態になったり・・・=ω=;

20070403214132.jpg



でも、これは生き延びましたよ^ω^;


そして爆弾を仕掛けて

20070403214235.jpg



いざ着火!!(弓で撃っただけだけど)


20070403214438.jpg



見事に落ちてくれましたw

それにしても弓で撃っただで爆発なんてあの中には空気が通ると爆発するような危険なのが入ってるのでしょかね^ω^;


そうなら大タル爆弾持ってるハンターは勇気がありますねw




そして捕獲!
20070403214651.jpg


時間は…Σ(@ωO )


双焔より10分縮まっています


覇弓オソルベシ(・ ω ・)


で、

20070403222449.jpg


報酬は全部売りました、(ぇ゙

それじゃぁ~何のために行ったかって?


金がないんですよ(TωT )


アカムシリーズ高すぎです=ω=;(大体20万)


それではβyё βyё...φ(・ω・ *)


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
