

自動UPに失敗してました…

用あって昨日自動UPに設定したつもりだったのですが…

今日BLOGにはいってびっくり、なんとUPされていないじゃないですか

原因は保存の押し忘れと言うもう死んだほうがいぃ凡ミス・・・

というわけでまた更新を一日あけてしまいました=ω=;


というわけで今日はこの記事の紹介をいたします(・ω・/

クエスト

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします


今回は上位シェンで街防衛ですなぁ~突撃してきた装備はこれ↓

装備



何気にもう完成させた紅蓮双刃を持っていこうというわけです、

ちなみに作りたてのホヤホヤですw

シェン


なんだかありえないポーズでちかよってきてますね^ω^;


一体あの足でどのようにしたらあんな長時間立っていられるのでしょうか?

そしてシェンといったら戦法は一つ、

勇者様化ですね=ω=;

シェン



とりあえず茹蛸(ユデダコ)ならぬ、茹蟹にして落下させます


スキルがカスなので時々踏みつけられますがね(=ω=;

20070330204940.jpg



ふと時計を見てみると…


Σ(@ω0  )


20070330205156.jpg



もう五分切っています(・ω・;


あせりました、さすがにあせりましたよ・・・・


なんとか一分前で討伐

20070330205404.jpg


いやぁ~疲れました=ω=;


20070330205435.jpg



なんか何もないとこから剥ぎ取ってます。。。。


ちなみに先ほどが欲しくて行ったのですが、


時間外討伐でした、


つまり、撃退完了の1分間での討伐でした、一応全部剥げて鋏も二つでました^ω^b



ここから先は武器の紹介です( ・ω・)/

まずはシルバールークです、これは明日書く予定の記事でいろいろエピソードがあります^ω^

シルバールーク


お次はガンチャリオットです


これは対アカムトルム専用の武器として作りました、


20070330210205.jpg




お次は双影剣です、これはシェンを出すための対ディアヴロース用武器です、ですが・・・ディアヴロースに双剣は相性わるいっす^ω^;30分かかってなおかつ攻撃を一発も受けてないのに方向転換の際の足だけで回復薬20個消費させられましたから、二度と双剣では行きたくない相手の一人です^ω^;

ぇ~はい某BLOGをパクッております(・w・;

20070330210557.jpg



最後に対ラージャン用装備エスツプレッツ=ダオラ(だっけ?)、ぇ、あ、はい今見たらエストレモですね^ω^;

20070330211016.jpg


こんなものでしょうかね?それでは…βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
