スポンサーサイト


MHP2初の弓で行(逝)ってきました

はぃ、こんばんわぁ~|。・ω・|ノ
「このブログはいったい何名の方に見てもらえるのだろう?」と、気になっている、ラッスですぅ

あぁ~そうそうラッスっていうのはMH2のオンの仲間につけられたあだ名です(FLASH→フラッシュ→ラッシュ→ラッス)


んでは今日のMHP2の出来事でも書いてきますか((´∀`*))



この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

今日はですねぇ~とりあえず村の簡単なクエでも消化していこかぁ~

と思いふと星4のクエをみてみると・・・・


「孤高の黒狼鳥」

ん?(・x・ )


ゴシゴシ(⊃x⊂ )

Σヽ(゚Д゚○)ノ


あれ?w


確かなかったはずなのに・・・・んまぁ~というわけでこいつに2nd初の「弓」で挑戦してきました


rassyu:まぁ~どうせ今回の村クエはドスよりも1/2ぐらいの強さだし大丈夫やろw


あまかった・・・・・・・・


8



とりあえずこれがいったときの装備ね、

クエstart
まぁ~どうせ99系なんだし最初は巣にいるんだろ?

いました^^

早速強撃ビンをセット溜めが4なのでなるべくすべて溜めて連続HITがおおくなるように撃つ、、、撃つ、、、撃つ、、、



しなねぇぇっぇっぇ~(・A・;)

普通に15分ぐらいで終わるもんだと思ってましたよ


んでふと頭によみがえったこの言葉・・・・


「クリティカルHIT 」


ぁれ?どうやんすか?w


とにかくわかんないのでビンがなくなっても矢を打ち続ける始末・・・・・・

んで7



25分後ようやく死にましたヽ(x・ヽ)(ノ・x)ノ


多分弓ソロなんてもうやらないと思います(・A・;)


んで、弓のクリティカルってどうやんの?(^ω^;)

あぁ~ちなみにグラビ君にも弓で行ってきました(行かないっていったのに)

6


20分以内に終わってます(^ω^;)

普通に考えたらグラビの方がつよいっしょw

ではきょうぁこのぐらぃで
βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
