スポンサーサイト


巨大龍の進行【灰ラオ】


(・ω・ )/コンバンワァー
ゲキリュウノツガイもできたことなので無謀にも上位灰ラオソロ討伐に行ってきました、


この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

装備:

灰ラオ


討伐する気なので高速ハギハギもつけてます

アイテム
アイテム


猫の火薬術を発動させているので大タルセットを持っていきますぅ~o(・
ω・。)

そして一番でボマー化しアヒャアヒャ言いながら爆弾置きまくっって・・・楽しくなって、あとは腹に乱舞乱舞乱舞無双乱舞乱舞乱舞


………すいません、必死で途中の画像取ってませんでした>ω<


で、最終ステージ…


死なない…なかなか死にません(・ω・;

やはりだめなのか…と思ったそのとき!

討伐



キタキタ(゚∀゚)ゴロ(。A。)ゴロ(゚∀゚)ゴロ(。A。)ゴロ


…はぃすいません少し興奮してしまいました^ω^;


ハギハギ



まぁ~いきなり紅玉出るほど甘くないですよね(・ω・;


でも四回目で…

紅玉




紅玉GETぉ~イイネ(`・ω・)b


これで紅蓮双刃の材料はほぼそろったも同然です^ω^


ぇ~とあとは、、、ラオの角×…Σ(0ω0  )


4つ


これはいじめなのでしょうか?いじめなのでしょうかね?


4回もラオって…


でわ廃人になってきます( TωT)/


βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
