スポンサーサイト


幻の金竜をさがして

いよいよ、やる段階までになりました、幻の金竜を探して場所は塔というわけなので、特に書いていないのですがdos時のように桜もいるのでしょうかね?

幻の金竜を探して


この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

はぃなんでやろう!と決意したのかというと…やはり紅蓮双刃にはラオ玉が必要なんですよね、

大抵ラオ紅玉はハギハギからでるので討伐させる武器が必要なわけで 「ゲキリュウノツガイ」 を製作しようと思いましてね

あれだけ強い武器で砥石高速と強走薬があれば大丈夫だろうという根拠のない考えです=ω=;

というわけで行ってきました

装備:リオソウルU

武器:鬼神斬破刀

いってみましたが、、、

秘境がない!!


ではやはり最上階ということでしょうかね?


行って見るといました

金レイア


しかも金レイアだけです個人的には残念でたまりませんね…


桜もいれば少しはドキドキしたバトルが楽しめたのですが…


塔の最上階で逃げないレイアと一対一って…もはや内職ですよ…

即尻尾も斬ってしまい…
尻尾


報酬を見てみますと…紅玉きたよ^^*


紅玉


でも今は上鱗がほしいのよ=ω=;


でゲキリュウノツガイ問題なく作れました(画像は↓で)

銀レウスにも行きましたが…楽すぎて特に書くことないんすよ^ω^;

なわけで最近作った武器でもUPします

鬼神斬破刀


鬼神斬破刀です

これは特に苦労することなく製作できました^ω^

つづいて~

ゲキリュウノツガイ



ゲキリュウノツガイです

紅玉を使いましたが銀やってると自然に手に入ります



次のはまだ未完のですが
ハイツインダガー



ハイツインダガーです、この次におそらく氷双剣最強の双影剣があります

武器紹介はまぁ~いつかまたするかもしれませんw

βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
