

DjmaxPortable2体験版

久々に体験版リリースされたようです、

まだ私はカスタムファームウェアのしか解説してませんがこれは公式ファームウェアでもできます、なのでみなさん一度はやってみる価値があると思います

ちなみに要求はFw3.11だそうなので、カスタムファームウェアの方はdevhookからでないと起動できません(なので私は起動してません><)



ていうかDJMAXにportableあったんだ…ゲーセンのしか知りませんでした^ω^;




ダウンロードはこちらから

導入方法は続きから解説してあります

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

いきなりこちらをクリックした方はびっくりしたかもしれません^ω^;

そうです、珍しい韓国語のサイトです

では導入方法の解説を(注意:これには8Mの空き容量が必要らしいです)

1.まずデスクトップ上にULKS46116-1というフォルダーを作ってください

2.上のリンク先に飛んだらまず一番下のDOWNLOADをクリック
してEBOOT.PBPを先ほど作ったULKS46116-1にダウンロードしてください

3.そしたらULKS46116-1をコピーGAMEのフォルダーの中に貼り付けしてください

<図解>
PSP
┗GAME
 ┗ULKS46116-1

あとはPSPの項目ゲームの一番下のメモリースティックから起動すればOKです


追記:カスタムファームウェアでdevhookを使わずに起動できる方法を見つけましたGT!! CAR photo Diaryさんへ

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
