スポンサーサイト


灼熱の防衛戦

こんばんわ~(。・ω・)ノ゙

昨日更新してたつもりでいたのに更新していませんでした=ω=;


どおりで画像が20枚もたまっているわけだ…


今日はテオの紹介です

灼熱の防衛戦


この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

これは場所はまた街ですねえ~


いいですよねぇ~街ってなにせ、回復薬Gタダで手に入りますからねぇ~お勧めの場所でもありますねw

装備:リオソウルU

武器:絶一門(いまだに…)



で、行ってきましたが・・・


Σ(・ω・  )



小さい…小さすぎる…


どのくらいかってと・・・


小さい


おかげさまで狩り放題でしたw


そして時間が来て撃退


アイテムは…まぁ~ろくなモンがありませんでしたね^ω^;


そして撃退だったので二回目…(今回はダメージ引継ぎです)

すると・・・

エアゥエェ!?Σ(0ω0ノ)ノ

さっきよりも大きい明らかに大きい!!!

角、翼膜は破壊されているのでさっきのやつのようですが


これは昔の○レンジャーでいうピンチになったとき巨大化する、というシステムでしょうかね?=ω=;

(画像ではわかりずらいと思いますが・・・)
大きさ変化



実際に巨大化すると強いです、体が大きいので体当たりが緊急回避ではよけ切れません^ω^;

でもなんとかして

討伐



討伐!

二回目のくせに20分かかっています=ω=;

そして報酬…Σ(0ω0 )


報酬



なんともう粉塵がw


これで一気にテンションが上がりまた同じくクエへ


撃退でしたが報酬でまたしても
報酬part2


粉塵が


強運ですなぁ~ちなみに前回は基本、今回翼膜破壊報酬

追記:基本報酬でなく追加報酬でした(何のか知りませんが)
なんかMH2を思い出しました…、

みんなが宝玉が出ないといってる中俺は1クエにハギハギで2個報酬で1個、という神的展開…


(ハギハギのは一緒にいった人にも言いましたが報酬のはさすがにですぎだったのでいえませんでした=ω=;)


ちなみにこれで紅蓮双刃の一項目がクリアーされました~(^^*)

あとはラオ紅玉と、角×4ですかぁ~ラオ玉が辛そうですなぁ~>ω<

でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
