スポンサーサイト


夢幻泡影

えぇ~ぁい、コンです|。・ω・|ノ


昨日言ったとおり☆6、7を7のキリン以外全てクリアしたのですが…

古龍がでない・・・

やはりキリンもクリアーしないといけないのでしょうかね?

しかしなかなかクエがあらわれない…

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします


仕方なく適当なクエを探していると
kue


これはMHPの熱風と落雷でしょうかね?


疑問に持ちながら準備…武器はボウガンが楽かなぁ~と思い探していると、バストンウォーロックというのを見つけました、どうやら紫ゲロス君の翼がまだ3枚足りないのでさっさと討伐して集めました

そしていく為に作った装備
装備


足は同系統倍加です^ω^;

実を言うとこの装備にする前に一回ALL修羅で行って失敗してます=ω=;

修羅で逝って感じたこと:バストンウォーロックはリロードが遅すぎ、

というわけで装填+1です


装備はこちら
装備


熱風と落雷同様なのであれば、クーラー飲まずに急いで走っていけば一体だけに見つかりサシで勝負ができるはず…


ドキドキしながら決戦場へ…はい思ったとおりサシでできました、

しかも装填+1のすばらしさといったらもう感動です、

散弾Lv2をスムーズにリロードできますから、攻撃もそこまで食らわなかったです、そして


一体目


速攻で一体目終了です

多分こいつらに気をつけることといったらキレた時にいかにして体当たりをよけるかということではないでしょうかね?

終了


そしてあっという間に終了!


蒼角祭り


蒼角が5つもw
たった約十五分で討伐完了です、

この戦闘を振り返って
・もっていく弾は散弾Lv2だけでOK(竜の牙とカラ骨は必須)

・強走薬Gでなくこんがり肉でOK

・バストンウォーロックでいくなら必ず装填+1が必要

・調合書は上級まで(画像では中級までしか持っていってません=ω=;)

・いにしえの秘薬もいらない、(秘薬で十分)

・拡散は一体倒した後もう一体に気づいてもらうために使うので一応

・薬草、アオキノコ、ハチミツは使わなかったけど不安な人は一応持っていって

多分こんなもんですかね?他にもありましたらアドバイスお願いします、

あぁ~ソウソウ、

金銀


こんなの出てましたw(まだいくきはないです^ω^;)

でわ~ぁβyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
