スポンサーサイト


上位黒グラビに双剣一人で…

コンバンワ(。・ω・)ノ゙

昨日からがんばってモンハン三昧でしたよw


勉強…いやな言葉ですね(ォィ

大丈夫ですよ、宿題は答え写しますからw ・ω・)-○)☆o・)

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

とりあえずあの記事の後「空は蒼、大地は桜」を連続でやりました(多分八回ぐらい)
連戦


ついでにもう一個紅玉も手に入り…
そしてリオソウルU一式できました


運がいいですよねwついでに作れるようになったギルドナイトセーバーも作り、黒グラビ君に会いに行きました

装備:もちろんリオソウルU+ギルドナイトセーバー
装備


つか高級耳栓+砥石高速化+見切りって…そうとうすごくない?


それで上位グラビに双剣…死にそうだね^ω^;

尻尾


なんかものすごい速度で切れましたね、時計見てもわかるように5分かかっていません



瀕死


でまぁ~ようやく足をひきづってくれました、(尻尾の位置が変わっているのは…気にするな(ぇ)

そしてさっさと・・・捕獲!


捕獲


・・・・夫婦より早いのは気のせいでしょうか(・ω・;

rassyu:なんでだと思う?

天の声:きっとそれはお前の双剣のスキルが足りないからだ

rassyu:ぇ、ぁぁそうですか=ω=;


そして終わって久々に下位を見てみるといつの間にか出てました…

風翔龍


そうですよ、ですよ   



街!!  



天の声:わざわざ大きさ「大」にしなくても

rassyu:いや、興奮してしまって(ぇ

装備はこれ

装備



はい鬼人斬破刀ではありません、、、


で、半年振りの街にGO!

街1



なつかしいぃ~TωT

YUUやshotaとも遊んだ街がMHPにもやってきた;ω;


天の声:まぁ~一人だけどね

rassyu:…TωT

天の声:なんでMH2やめたんだっけ?

rassyu:ぇ?あぁ~勉強で忙しかったんじゃなかった?

天の声:…お前今の成績は?

rassyu:・・・・・・・



錆び


あぁ~しかも錆びクシャですね、

まぁ~懐かしい気持ちになりながら

ブレス



飛ばされ飛ばされ飛ばされ飛ばされ・・・・


天の声:ブレスにあたりすぎでは?

rassyu:涙で見えないのw

そして撃退…撃退です

撃退



戻って武器屋にいってみるとなんと、

鋼氷剣

鋼氷剣が作れました、ついでに今はこれの改です


でわ、今日中に上位古龍だすつもりでもうひとがんばりします

βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
