スポンサーサイト


空は蒼、大地は桜

昨日かいてない分と、今日書く分をまとめてやっているラッシュです(。・ω・)ノ゙ (多分まえの記事は時間変更してきのうUPしたことにします)セコイ…


で、昨日は友達の家から帰った後にMHPでいう蒼と桜に一人で突撃して来ました

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

はいこっちはちゃんとスクリーンショットを撮ってますよ、

装備


さっそくいってみると、Σ(0ω0ノ)ノ

おおきすぎる、いやそんなモンじゃない明らかにレウス君は金冠だろだろこれwHR6の洗礼ですかね?


で、2,3分後4番にレイアちゃんも登場!


エアゥエェ!?Σ(0ω0ノ)ノ

あきらかにでかすぎる!これはまずい!

と思っているとはい…死にました…


しかもその後もどうしてだか死んでました…

その後二人が破局したのでレウス君ばっかり追って
捕獲


捕獲に成功しました!!

そして、、


サマーソルト1


おろかですよね・・・=ω=;


そして2連発のもう一発にあたって
失敗


クエスト失敗しました・・・;ω;グス


というわけでやられて黙ってはいられない、ONE MOREです


またレウスに会いに4へいってみると・・・Σ(0ω0ノ)ノ


おおきい、さっきほどではないが明らかに大きい!これがG級の通常なのか?

戦っているとレイアちゃんも合流、、しかし構わずそのまま戦っていました(通常の大きさでしたしね)


しっぽ

問題なく斬って…


捕獲


感覚を取り戻したのでしょうか?

すっごい余裕でしたね^ω^

そこへ異変に気づいたレウス君が慌ててレイアに駆け寄ってきました、そしてそのまま戦闘です


しっぽ


でかいとやりづらいです・・・(特に蒼ですし)


そして捕獲


なんとか捕獲…ふぅ~(・ω・;


なかよく


夫婦なかよくねてます、(レイアが窮屈そうだけど)

紅玉



報酬ではなんと紅玉が!


金冠


えぇ~まぁ~はい当然ちゃ~当然ですね^ω^;




こっからはいつもより数倍つまらないです^ω^;

コメントにありましたが、双焔やはり個人的にデザインが好きなのであれをずっと使っていこうと思います、で紅蓮双刃にするための将来設計を考えてみました…

まずはテオと戦うための武器:独龍剣【蒼鬼】をつくる

そのためにはシェンの堅甲が必要なので、「黒き角竜の猛攻」「湿地帯の黒き鎧」「空は蒼、大地は桜」「禁断の地の銀竜」「幻の金竜を探して」をクリアーする、その後シェン…


シェンと戦って蒼鬼ができたらテオで粉塵集め…集まってできたら紅蓮双刃を作り、空は蒼大地は桜をやりまくる、リオソウルUセットをつくる…


はぃ、無茶な将来設計です…第一金銀出す条件が一部の飛竜の合計討伐数が100以上ですからね


友達は出てたけど俺は当分先ですから、一週間程度ではできないでしょうね…こんな場所読んでくれてありがとうございましたm(。。m)ペコ

でわでわβyё βyё...φ(・ω・ *)

スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
