スポンサーサイト


HR6への試練

えぇ~すいません、昨日は記事更新できませんでした…


その分今日書いていきたいと思います

ちなみに昨日は旧友と一緒にモンハンをやってましたw

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

まぁ~なんだかんだで話していますと、、、


rassyu:そういえばSぅ~今HRなん?

S:5だけどこっちの学校のやつはほとんど6なんだよね、rassyuは?

rassyu:HR5だけど・・・たしか始めの方俺のほうが進んでたよね?

S:うん

rassyu:何時間やった?

S:100時間は確実に言ってるかなぁ~?


 まじっすかΣ(・ω・ノ)ノ

rassyu:俺は絶対100時間もいってないなぁ~=ω=;(←実際は70時間でしたw)

ぇえ~これで相当俺が遅すぎることを実感しましたよ、俺の身の回りでもHR6は3人ほど出てきましたし…


そんなわけで今日からがんばってモンハン進めていこうと思います

つうわけで友達の家でHR6になるためのクエをこなしていきました


ガノ



まずはガノ昨日音爆なしでいったらドスゲネとぼっこぼこにされた相手です=ω=;

フル

フルフルですね、こいつは楽でした、特に問題なかったです

ティガクエ

で、俺のほうはでました、緊急のティガ2頭です、あまりにも必死だったのでスクリーンショット忘れてました…


最初は鬼斬破×鬼斬破でいったのでしたが…2匹に合流され友達が2死してリタイヤ


2回目は個人的にやりたくない戦法でしたが6番の高台の上でシールド装備のヘビィボウガンで拡散弾を乱射してました、ちなみに私はナナアズノールカノンを使ってました

はい、内職ですね…


そんなセコイ戦い方でしたが
HR6


とりあえずはHR6に昇格しましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

友達のもさっさと進めて、今日はふたりともHR6になった時点で解散しました、

でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
