スポンサーサイト


双焔でG級の赤リオレウスに行ってきました

コンチワ(。・ω・)ノ゙


テンプレート変えました、理由としては前回のは

・無駄に重い

・明るすぎ

・一番下に次のページへがない

というわけで変えました、できれば追記の開閉もあればよかったのですが…まぁ~いいの見つけたらそっちに変えます

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします


今日はとりあえずなんらかのクエをすすめよう!

というわけで選んだのが…リオレウス討伐命令


で、装備はこちら

装備



そうです昨日作った双焔を使っていこうということです


一応これ切れ味がなかなか長めなんですよ


だから双剣の慣らしを含めていこうと思って選択しました


でも練習には過ぎた相手でした…
ダメージ


画像は怒ったレウス君の体当たりをたった一発受けたときの状態です…

ほぼ半分へってます^ω^;

咆哮をモロに食らう双剣にとっては最悪です=ω=;

シッポ

でも何とか尻尾も斬って、このまま討伐…と行きたかったのですが・・・


ピンチ


咆哮からのコンボでこんな状態に…=ω=;


「やべっΣ(・ω・ノ)ノニゲント…」


とおもってるとキタヨ気絶=ω=;
ピンチ2



このあとどうなったかはワカルデショウ?


一回死んでしまったので体力半減ここからは一撃死の戦いとなってしまいました^ω^;

緊迫した中戦ってると…

死に掛け


キタンジャネ?(´∀`人)

3分後

死亡・・


ハイ油断禁物です…

しかし…

クリア

逆襲成功!


まぁ~なんとか双焔も使えるようですね、これが天地なら⑩分ぐらいはやく終わりそうですね


独り言:ソロソロ双剣用防具のほしい今日この頃…


βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
