スポンサーサイト


☆4ラオに行ってきました

コンです|。・ω・|ノ ...

昨日がんばった甲斐あってようやくハードラオにいけるようになりましたヾ(o・ω・)ノ゚

では、今日はその記事お…

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします



というわけで、いつも通り、エンプレス砥石高速ver絶一門で、突っ込んできました…


30分後…撃退



Σ(=ω=;)


げ・・・撃退ですか・・・


普通に討伐だと思ったのに(ωT )


それでラオの素材が手に入ったのですが…、鱗1枚しかでてね=ω=;


というわけで第2ラウンド、ガンでラオ討伐しに行きました


装備はこんな感じ
装備



戦法:とくになし(ぇ


ちなみに撃退もくてきです^ω^;


だって、討伐できそうにないんだもん…=ω=;


で、4まで行ったのですがまだ左肩が壊れてない・・・

どうも左肩壊すの苦手なんですよね=ω=;


右は普通に壊れるのですが…なんででしょ?w


で、

撃退



まぁ~撃退!!


そして武器やのおっちゃんにレシピみせてもらうと・・・

おぉ~
双焔



作れますね(・ω・@


さっそくきっとどこかにいるであろう、ドンドルマの町の猫に頼んで作ってもらい…


次の武器の紅蓮双刃をみていると、、、


紅蓮双刃



なんかドスに比べものすごく弱くなっているような気がするのは俺だけですか?


こんなに弱いなら作る気なかったのですが・・・=ω=;



攻略サイト見てきました…天地は龍属性300だそうです

つまりこの3日ぐらいの苦労は意味なかったということで


今度から作る武器は攻略サイト見ようかな・・・

でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
