スポンサーサイト


今までの経過を簡単にご紹介

ブログやるかどうかはわからないとして、とりあえず今までスクショを少しづつとってきていたんですよ((´∀`*))

んでその紹介をしていきますねぇ~d(´Д`*

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

まず最初はこれ・・・・
0

いきなりオンの画像ですw
確かですねぇ~発売して四日後かな?
ちょうど期末テストが終わったのでそのままモンハン合宿へと向かったときに撮った画像ですね(・A・;)

挑戦してみるとわかると思いますが・・・この合宿かな~りきついものです(-x-;)
そしてその結果・・・↓↓

3

HR2へ・・・・そして・・・・
2

HR3ですね、ただ今回は夜1時からみんなDOWNしてしまい昼11時まで寝てましたからそこまでよい成績ではなかったです

当時は確か・・・「ALLザザミ」にガンスを使っていましたねぇ~
それでがんばってガード性能+1を発動させていました・・・



んでもってその時の合宿のお話
rassyu:←俺、あれ?Yぃ~お前の持ってるそれって・・・・

Y:あぁお前と同じやつ(正式採用なんたらかんたら・・・ってやつじゃなかったっけ?)

rasyyu:お前ガンスなんて使えんの?

Y:あぁ~どうせ大丈夫だろ

rassyu:あぁ~死んでも知らんぞ

M:←主催者、とりあえずいくぞ変人カニどもw(俺ザザミ、Yはギザミ)

rassyu&Y:ちょ変人ってww

というわけでババさんにいってきました・・・

Y:やべっ、虫のせいでマヒッタ

rassyu:あぁ~もうそりゃ無理やな一回死んで来いw

Y:えwちょまじめに死ぬって、あ・・・・・

Yが力尽きました

一同:ぁw

rassyu:おめ、防御何?

Y:180

M:普通に体力MAXじゃなかった?

rassyu:ばぐったかw(Yの方を見る)

Y:さぁ~っていうかお前やばくね?

rassyu:へ?(PSPを見る)うはw振り返ったときの足のダメージだけで死ねるw

その後俺は脱出しましたが彼はもう一回はめられて死んでくれましたw

でゎ最後に一枚使いようのないのを・・・

4


これは知ってる人は知っているあれですねw

んではβyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
