スポンサーサイト


集会所☆4ラオをだそう!

コンバンワ・コンバンワ|。・ω・|ノ
YUU君からアドバイスをもらいましたが、結局昨日双剣使いになることを決めたのでその武器のひとつ双焔を作るために下位ラオを出すために簡単クエを消化しに行きました・・・・

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

ちなみにどのようにすれば出るのかはこの攻略サイトを参考にしてみました

んで、いきなり使えるのは双焔だけだなぁ~と思ったのでやることにしました、


で、、

まずどすふぁんご

ドスファンゴ


えぇ~はっきりいって弱すぎです…、討伐時間=普通に8番に向かう時
間みたいな感じでした

次は・・・

ランゴスタ


はい何を倒したのかわかりませんね(^ω^;

これはランゴスタ50匹討伐です・・・


もうこのクエはやりたくない・・・(初期Pのとき刃羽集めでアッパータバルジンで相当やったから)


つぎぃ~
げねぽす

はいゲネポス×20…複数討伐はめんどいですね・・


おなじくランポス

らんぽす



で、気分が↓↓になったので変えるためにどすふぁんごくん

どすふぁんご


……逆効果です・・・


で、☆3最後の討伐クエ、ギアノス×20・・・


ぎあのす


ハァ~(=ω=;


なんかラオをやるよりつかれましたね・・・


面白さの欠片もありません


やるときはそれなりの覚悟が必要なようなので皆さんは覚悟しておきましょう!


いつもより文章短いですが(ってか書けない)


βyё βyё...φ(・ω・ *)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
