スポンサーサイト


何使いになろうかな?

こんちゃぁ~す(。・ω・)ノ゙

もう上位にも進んだということで、何使いになるべきか?

つうわけでだいぶ悩んでおります・・・

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

ぅ~んやはり今挑戦中のガンランスか・・・

いやあれは使いづら過ぎる、ランスと違って攻撃力がねぇ~

では大剣か・・・あれはありきたりってかもうみんな使ってるしねぇ~


では、、ハンマー・・・うん、、、これはいいけど尻尾が切れじゃないか・・・・ブーメランなんてやる暇あったらさっさと倒しちゃいたいよ・・・


では片手・・・なんか個人的にいやだ


では双剣・・・友達が勇者様やってる・・・まぁ~上位だと勇者様するきなくなるだろうけど・・・


狩猟笛・・・まずない

ランス:別にいいけどつくんのメンドイ


太刀、友達ホトンドつかってる・・・(まぁ~別にいいけど)

結局双剣になりそうなんだよね・・・・


つくんの大変なのにね・・・・さらにエンプレスも無駄になってしまう・・・


では、今日は上位バサル君に一人で突撃してしまいました

装備:エンプレス(砥石高速版)

武器:絶一門

なんと、ドスイーオスのおまけつきでした…

なんとか回復薬10個も使って討伐、そしてそのままバサル君も

尻尾を斬って(叩く?)

尻尾



討伐!

バサル


正直言ってイーオスよりバサルの方がでした

あと、知ってる人は知ってるこの場所、火薬岩の他にも大地の結晶がとれますよ(^ω^

隠し



これからは普通の雑魚がいるかも確認していきます、でないとドスけいに20分つかいますから・・・・


でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)
追記:YUU君へ、君は間違ったこといってなかったよw
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
