スポンサーサイト


おつかれでした・・・(=ω=;

えぇ~まぁ~とりあえず帰国しました・・・、そういえば

ぇ~ラッスは3月9日より修学旅行の為BLOGの更新ができないかもしれません

って帰る日言ってないじゃないですか・・・

あと、無駄にPSP改造の記事載せましたが・・・・

多分ほとんどの人がわからずにドン引き してたでしょうねw(コメント0から実証w)
このBLOGが(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

ちゃんと今日はMHの記事ですよっと^ω^;

結局PSPもって行きましたが、


S:ぁ、PSP忘れたw

rassyu:へ?

S:すまねぇw

rassyu:それは冗談だよな?

S:まじw

rassyu:・・・・

とりあえず、殺します^w^


センコウ:こらそこ!なにやってる?

*みればわかるっしょ?

rassyu:あぁ~すいません



結局pspでMHはほとんどしませんでした…(2クエストしたけど)

ぇ~PSPは変換アダプターのみで普通に充電できました


携帯は・・・・3Gのくせに通信できませんでした・・・

ちなみに海外のワイヤレスランはセキュリティーがついていました(;ω;


でね一人で灰ラオっていう無謀なことしてみたんですよ、


なんと撃退しちゃいましたw

装備:いつもの装備(砥石高速ver)です


それで絶一門でがんばってたら普通に撃退しました・・・


(できると思っていなかったので途中の写真はありません、スイマセン)


hairaogekitaiHR5



HR5



オチもないようもない(よう)です^ω^:←シネ
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
