

1.50を3.03OE-Cにしよう!!(OE-C編)

コンです|。・ω・|ノ ...
いよいよ最後のOE-Cです、

いやぁ~さすがにめんどくさいですねぇ~(=ω=;

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします



この作業はPSPを壊す恐れがあります自己責任でドゾヽ(・ω・)ノ


用意するもの




OE-B搭載PSP



3.03 OE-C by Dark_AleX



FIREEXPOSITION さんからカスタムファームウェア3.03 OE-C用DATA.DXARをダウンロード

これから行う作業は簡単に言うとOE-Aと同様の作業です

まず、3.03 OE-C by Dark_AleXを解凍します

すると、
OE-C画面


こんな風になってるので303oeflasherにカスタムファームウェア3.03 OE-C用DATA.DXARを解凍したDATA.DXARを入れます


そして
PSP
GAME

にいれて

oe-cpsp


3.03 OE-C Update Markerを起動!!

また黒の背景に赤の文字が出てきます

やめるならを続けるなら×を押しましょう!


×を押してしばらくすると書き換えが終わるので再起動してみてみると

ver3.03OE-C成功イイネ(・ω・)b

とりあえずoe-cまでの一通りの流れは終わりです・・・

でわぁ~βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
